SSブログ

息もできない夏 7話 感想 [息もできない夏 7話 感想]

スポンサードリンク


もできない夏 7話をみましたが

感想としては

分からなくなってきたということです。



これまでの流れでは

玲の父親は鮎川であるのは周知の事実と思っていました。

玲が知らないだけで、、、

でも今回7話をみて

絶対ではないのではとの思いになってしまいました。



鮎川が父親であるかないか、

それよりも本当のことが知りたい

わたしの人生なんだから


玲のこの気持に

母・葉子はついに事実をうちあけました。



これを聞く限りでは父親が絶対鮎川だとは言えないですよね。

「何も分からないうちから勝手な思い込みはしないよう」

この樹山の言葉も伏線のような気もするし。



結局玲はDNA鑑定での決着を決めたのですが

すんなりいきそうにないですね。



鮎川は病気(たぶん癌)に侵されてかなり進んでいるようなので

このあたりも今後の展開が気になるところです


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。