SSブログ

黒の女教師 6話 あらすじ [黒の女教師 6話 あらすじ]

スポンサードリンク


黒の女教師 平均視聴率:10.51%

まぁまぁ、、、ってとこですかね?

さて、

黒の女教師 6話 あらすじです。


文館高校3年D組の 三島恭子 (藤原令子) は

ピアニスト志望。


亡くなった母の親友で親代わりでもある音大教授の

かなえ (杉田かおる) に師事してピアノと作曲を学んでいる。


恭子にはどうしても勝てないライバルがあり

作曲コンクールでは常に2位止まりで

一度もかてたことがない。



そのライバルとは、幼馴染の愛 (小池里奈) 。

恭子のピアノと作曲の先生で

亡くなった母の親友で親代わりでもある

音大教授のかなえ (杉田かおる) の娘である。




そんな恭子はこの曲で金賞を獲れなければ音楽を諦める決意で

「 トワイライトゾーン 」 という自作の曲をコンクールに応募する。


だがかなえの娘、愛も

恭子の作品と酷似する曲を提出しようとしていた。


恭子の先生は自分の不注意を謝るも

逆に恭子の盗作が疑われると突き放す。



さて、今回の課外授業の決着は、、、、





スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。