SSブログ

サマーレスキュー 5話 感想 [サマーレスキュー 5話 感想]

スポンサードリンク


マーレスキュー5話の感想です。

これからの展開を想像したなかで

一番気になったところをかいてみました。


光香(市川由衣)に付き添って下山した遥(尾野真千子)は

恋人の野村(戸次重幸)と再開。

そこで結婚してほしいと言われる。


即もうあなたとは結婚する気はない

と言うかと思ったけど

考えさしてという答えだった。


この答えは京都風に解釈すればそれは拒否ですよね。



憂鬱な気分になっていた時

山にいる速水(向井理)から電話が、、、

「流れ星がすっごくきれいですよ。みんな今願い事してます。」


遥かはそれを聞いて気分が晴れたのでしょう。

「先生はなにをお願いしたのですか?」


「すべての命が幸せになりますように」と答える速水。


速水と遥かの関係がまた一歩近づいた瞬間のようでした。


奈良県の外灯もない山の中で育ったという尾野真千子さん。

今回のサマーレスキュー ~天空の診療所~での遥か役。

「生れ育った環境はわたしにとって宝物。
その似た所で撮影できるのは幸せ。
自分が感じてきたものを伝えられるのではないかと思いました。」

と、その意味からもはまっているようです。




スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。