SSブログ

ドラマ 8月1日 [ドラマ 8月1日]

スポンサードリンク


8月1日のドラマは「警視庁捜査一課9係」これだけです。


今テレビではロンドン・オリンピック一色ですね。


連続テレビドラマもその影響で

今週から来週あたりまでは

お休みが多くなっています。


日本選手の活躍もあり、それはそれでいいんですが

ドラマも観たいですよね。


トッカンも今日はお休みみたいなんで

8月1日のドラマは警視庁捜査一課9係これだけです。




『警視庁捜査一課9係』の記者会見の席上

浅輪刑事役の井ノ原快彦さんは


「、、、1話完結というところも魅力です。

前回を見ていなくても楽しめる♪♪♪。


でも、その回を見たら、

前回も見ておけばよかったと絶対に思うはずなので、

最初から見ておいた方がいいということです(笑)。


さらに、その前のシーズンも見たくなったらDVDが出てるんで

もう全部見ていただきたいなと思います(笑)。


この前、渡瀬さんとちょっと話したんですけど、

「シリーズが始まって7年も経つのに、

渡瀬さん全然変わらないですねって」って言ったら、

「俺だってクタクタだよ」って言うんです。


でも、その目がすっごくギラギラしていて、

「まだ大丈夫だ、この方は」って思いましたね(笑)。

たぶん、10年、20年先までいけると思います(笑) 」


と・・・

なので

これまで観てなかったのならこれを機会に

観てみるのもいいかも。





スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。