SSブログ

息もできない夏 感想 4話 [息もできない夏 感想 4話]

スポンサードリンク


息もできない夏 感想 4話

みました。


とりあえず4話の一番の感想


ムカつく、腹立つ


鮎川宏基(要潤)のことです。

なにを考えてるんでしょうね

こういう人ってほんと

どうなんでしょうね。



心配していた通り

玲(武井咲)のこと知ってしまいました。

玲が大きく掲載されているフリーペーパーを見て

不敵な笑みをうかべる鮎川

いったいこれから何をしようというのか?

怖いですね。


それと未だによくわからないのが

周作(北大路欣也)と鮎川宏基(要潤)

この二人の間に何があるのか、あったのか。



鮎川は周作を訪ね

またなんか言ってましたよね

「今回は金じゃなくって、もっとなんとか・・・」

最後、次回予告のところです。


えとそれともう一つ

お母さん(香緒里・浅田美代子)思っていたより

以外にも早く帰ってきましたね。


「自分の考え方で人生は変わっていくものだと思うから」

そうなってほしいですがまだまだ前途多難!?




スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。