SSブログ

息もできない夏 8話 感想 [息もできない夏 8話 感想]

スポンサードリンク


もできない夏 8話 感想です。


樹山龍一郎(江口洋介)の後輩の記者

中津(RIKIYA)の書いた記事で

玲(武井咲)の生活は滅茶苦茶になってしまった。


玲だけでなく

母・葉子(木村佳乃)は仕事につけないし

妹の麻央(小芝風花)も学校でいじめにあってしまう。




それでも葉子たちは、玲に心配をかけまいと明るく振る舞う。



「私たち、なにか悪いことした?

なんにもしてないよね!」



やるせないですよね。




書いた方はそれで終わるが

書かれた方は後々それがずっとついてまわる。



「無責任な善意は人を傷つける」


樹山が中津に言った言葉。

心に残りました。





スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。