SSブログ

息もできない夏 5話 感想 [息もできない夏 5話 感想]

スポンサードリンク


息もできない夏 5話の感想は。

一言でいってしまえば

予想通りの展開でした。



別にこれまでの流れから

意外なことはなにもありませんでした。



玲は鮎川のこと知ってしまいました。


たとえ一時的にしろ

鮎川姓で戸籍を作ることは絶対しないと決めたようです。


鮎川(要潤)は葉子(木村佳乃)に土下座して

過去のことを謝罪していましたが本心ではなさそう。

なにか企んでいるに違いないでしょう。


それはなにか?

今後どのような行動に出るのか気になるところです。



一方亜沙美(霧島れいか)も

樹山(江口洋介)と玲(武井咲)が

親密さを増すにつれ不穏な動きを見せ始めているので

こちらも目を離せないところです。







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。